地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

New Open!湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 川西店

「湯浅醤油使用」ってあるだけで、旨ンまそう!ってそそられるのは私だけ??

こんな時期の新しいお店のオープン情報は、街が明るくなってうれしいものですね。

今日は夕飯つくるのパス!と思ったある日、こんなチラシがポスティングされて気になっていたので、緑台にある新店へさっそく買いに走りました。

迷ったあげく、一番人気の「チキン南蛮弁当」のむね肉を注文!(ももorむねを選べます)

出来上がりを待つ5分くらいの間も、私みたいに「今夜のごはん作りはパス!」と決めはった?ご年配のご夫婦、お子さまづれのママが続々と♪

テイクアウト専門店、 1,000円以上で配達無料!

配達エリアは川西市。結構な広範囲、西は花屋敷あたりまで配達してくれるんだって。

なんでも大阪府内に20数店舗あり、川西店は兵庫県の初店舗らしい。

ちょっとうれしくなりながら、いただきまーす!

チキン南蛮弁当 650円(ももorむね)

カラマヨ丼 590円

やげん(100g) 330円

見た目はがさっとしてるけど、これが旨い!ジューシー!

選び抜いた厳選素材、湯浅醤油使用。裏切らない美味しさでした!

このおいしさで650円とは、コストパフォーマンス◎◎

う~ん、困った。この手ごろさ、満足感はクセになりそう!

たまにはあるある!今夜は夕飯作りたくな~い日!

そんな時は緑台のあじむどりへGo!

川西市内の方は配達をお願いしちゃいましょう!(1,000円以下は一律330円)

 

みんな大好き!唐揚げ!

手羽先や砂ずり、むねもものコンビ、やげん?胸の軟骨などの単品もあります。

いろいろ食べたいから、100g単位ってのがいいですね。

次回はビールのお供に♪

配達エリア

あじむどり 川西店

072-744-3250

営業時間 10:30~20:00

配達受付時間 10:00~19:45

川西市緑台4-9-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード