地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

特急レーン 焼肉の和民 川西能勢口駅前店に行ってきました!

特急レーンで運ばれてくる新しいカタチの焼肉!

あの「和民」が本気で焼肉をやるって?!川西能勢口駅前のララ・グランデにあった居酒屋和民が年末「焼肉の和民」に変わったのが気になってて。

特急レーンって?和民の焼肉ってどんなんだろ?ととりあえずランチタイムに行ってきました。

※ランチ営業は土日祝のみです。

 

3月8日から新メニュー

「A5ランクの和牛カルビ食べ放題」が始まるようです!

食べ放題でなく、美味しい焼肉を味わいたい方には「極上ラインナップ」も登場

これは期待感高いぞ~!!

焼肉の和民 川西能勢口駅前店

 

ララ・グランデの7F。お店の入り口はこんな感じです。

タッチパネルで注文すると、特急レーンで”お待たせしました!”

何を食べるか迷ったら、コースがオススメです!

肉のメニューも豊富です!うーん、 ビール飲みたいっ!今度は夜、ゆっくり来ようっと。

ゆーったりしたテーブル席で安心です。

 

なるほど、この子に食べ終わったお皿を渡せばいいのね!

カルビやタンを次々に焼いて、いただきまーす!!

 

じゅわっと。やっぱり、和民の焼肉は旨いっ!!

じゅわっと肉汁を噛みしめながら、どんどん焼いて食べていきます!

久しぶりの焼肉で途中から、取材を忘れて夢中に食べました(反省)

次回はわいわい、がっつり食べるぞー!

途中、お供が欲しくなり、ご飯(小)を注文。

少でこれくらいです

来店してみた感想

駅前だけど、オフィスビルの7階に「和民」があることすら気づきにくいし、居酒屋のイメージが強いのだけど、やっぱり和民!肉の旨さはもちろん、本気で焼肉で勝負するんだなーって思いました。

コロナ感染予防の対策も一流の対応!ゆったりした席で安心して焼肉を楽しめます。

新しいカタチの焼肉をぜひ!

店名 特急レーン焼肉和民川西能勢口駅前店
住所 川西市中央町7-18 ラ・ラグランデ7階
電話番号 072-756-6080
公式HP https://yakiniku.watamishopsearch.jp/kawanishinose/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 川西・猪名川のお店 ~グルメ~