地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

オアシスタウンキセラ川西『RIVER CAFE 』で満足ランチ♪

オアシスタウンキセラ川西1階にあるイタリアン・RIVER CAFEにいってきました

RIVER CAFEをレポート

兵庫県の緊急事態宣言発出により、町の様子も少しずつ変わってきているようです。

こんなときだけど。

いや、こんなときだからこそ、地元で美味しい料理を食べたい!

ということで、地元のお店で何食べる?

今回はオアシスタウンキセラ川西内にあるRIVER CAFEにて、ボリュームたっぷりのランチをいただきましたのでレポートします♪

入り口はこんな感じです

RIVER  CAFEの人気メニューをチョイス!

お店の外にあった看板メニューの二品を注文しました!

注:1人で食べてませんよ 汗

 

選んだのは~・・・

こちらの二品!

栄養バランス抜群!

季限定20食のごちそうご膳 1580円(税抜)

ボリュームたっぷりのダブルメインがウリ!

鉄板ハラミステーキ&寒ブリの卸しポンズ1580円(税抜き)

ジャーン!品数多っ!というのが第一印象です。

こちら、ごちそうご膳のお品書き、なんと料理長の名前入り!

RIVER  CAFEのからあげはまいぷれベテラン編集員オススメの一品です。

ボリュームたっぷり!鉄板ハラミ&寒ブリの卸しぽん酢

お次にきたのが、鉄板ハラミステーキ&寒ブリの卸しぽん酢。ハラミ肉の上に乗っているガーリックバターは手作りだそうです!

海の幸と山の幸、両方の味を楽しめる贅沢な定食です。

美味しそ~!

ジュワ~ツ。お好みの焼き加減でいただきます。

ガーリックバターが溶けていい感じ♪

ゆっくりじっくり、溶かしてお肉と玉ねぎにからめていただきます。

あーーーー幸せ!!

寒ぶりは、ポン酢でしっかり味のついた大根おろしにからめていただきます!

よーく脂ののったブリで口福感たまらないです。

 

店内はこんな感じです。

天井が高いので、開放感があります。ほどよい明るさの店内で落ち着いて食事ができます。

 

他にも美味しそうなメニューがたくさん!

キセラ公園に行かれた際、お買いもの帰り、気分転換にぜひ♪

テラス席もありますので、天気の良い日は外で食事もいいですね!

※兵庫県からの営業時間短縮要請により、営業時間が変更になっていますのでご注意ください。

 

期間 令和3年1月14日(木)~2月7日(日)

緊急事態宣言発出により、臨時営業時間になっています。

11:00~20:00(19:00ラストオーダー)


店名 RIVER  CAFE
住所 川西市火打1-16-6 オアシスタウンキセラ川西1階
電話番号 072-757-2333
公式ホームページ https://restaurant-77738.business.site/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 川西・猪名川のお店 ~グルメ~