地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

祝★一周年 博多からあげ響(ひびき) イオンタウン川西店

から揚げ専門店の激戦!関西でも超人気の響の唐揚げ! 冷めても美味しい秘訣は「秘伝のタレ」と「油の温度」でした!

イオンタウン川西の1F、イオンスーパーの入り口にある、から揚げ専門店「響」のファンは多いはず!

2022年9月で一周年を迎えられたようです。

全国40店舗で展開中、から揚げにはちょっとうるさい関西人にも只今、人気上昇中!

博多ならではのちょっと甘めな味付けと、冷めても美味しいのは「秘伝のタレ」と「油の温度」でした!

もちろん、揚げたて響のから揚げを、はふはふしながら食べるのがいちばん!

 

まずは基本の唐揚げモモ、唐揚げムネ、特製ピリ辛ダレをからめたヤンニョムチキン弁当をいただきました!

単品メニューもたくさんっ!

ちなみに、お弁当はご飯大盛り無料♪

 

今流行り?の冷凍自動販売機も設置

かとレポ

芳ばしいからあげと甘みとピリ辛がほどよいヤンニョムチキン。

どれも揚げたてで袋の中からいい匂いが☆

美味しくいただきましたー!

冷凍自動販売機も設置されていてもつ鍋セットや手羽中も。

ぜひ、みなさんもご賞味下さい!きっとハマリますよ。

ぜひ、ごはんのおかずやお酒と共にぜひ♪

店名博多からあげ響
住所川西市多田桜木1-4-27
電話番号072-200-3088
営業時間11:00-19:00
公式ホームページ博多からあげ響HP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。