地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

『おひつとお膳 錦屋』で健康ランチ

厳選された白米を堪能できるプチ贅沢ランチ♪

久しぶりの!?ランチ取材☆イオンモール猪名川内にあるおひつとお膳 錦屋に行ってきました~

メニューのサンプルが多くて迷う~ 汗

 

メニューたくさん!

出汁茶漬けも気になりますが、手前の花籠善なるものが気になります。

この時期、牡蠣もいいですね☆

エビフライも捨てがたい。

店内に入ってみましょう♪

席についてメニューを選択。

しばらく待っていたらきました~!

華やか~☆

写真通りに具材がたくさん!これは贅沢っ!!

落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事をいただけました!

イオンモール猪名川内のお店を紹介するペホームページには、

 

おひつとお膳「錦屋」では、日本中から美味しい食材を集め、厳選されたお米とこだわりのダシによる、日本人が大切にしてきた古き良きお膳スタイルの食事を堪能して頂ける、そんな「ひととき」をご提供しております。

 

と書かれていました。

たしかにお米、美味しかったです。

メニューも、マグロやサーモンの他、お肉や鰻の定食もあり、ほかはカニの身をほぐして入れてあるおうどんや、あと、出汁茶漬けも気になりました。

また今度行ってみようと思います♪

 

ご馳走さまでした!

店名おひつとお膳 錦屋
住所兵庫県川辺郡猪名川町白金2丁目1
電話番号072-767-2022
営業時間

 10:00~21:00

(L.O.食事 20:00、ドリンク20:30)

イオンモール猪名川内グルメガイドHPおひつとお膳 錦屋HP

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 川西・猪名川のお店 ~グルメ~