地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

地元のお店で、何食べる?

本格的インド料理 Taste of INDIA few におひとりさまランチに行ってきました。

本格インドスパイス、地元野菜を使用したヴィーガンダルバートが人気!

173号線の平野駅近くで信号待ちしてるとTaste of INDIA  fewの駐車場が珍しく空いていたので急きょおひとりさまランチをしてきました!

 

扉を開けたら、いきなりスパイシーな香り。アジアンテイストな異空間。

ダルバートと迷った挙句、日替わりランチをいただきました!

インド人シェフ自慢の二つのカレー、タンドリーチキンの美味しいこと!

焼きたてのナンと、ホットチャイで心もお腹も大満足でした!

近くにこんに本格的なインド料理店があることを、つい忘れてしまう。

人気のダルバートは、今は平日でも食べれるらしいので、次回はダルバートを食べにいきまーす!

Taste of INDIA few

川西市平野3-3-24ルームス1F 能勢電鉄平野駅から徒歩1分

072-793-2772

定休日 木曜

11:30~15:00(LO. 14:30)

17:30~22:00(LO. 21:30)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。