地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

わが町のええとこ発見!こんなとこ、行ってきました♪

番外編 「梅田スカイビル・空中庭園展望台」ご招待券プレゼント

この夏、空中庭園に行ってみませんか?

この空に上がっていくようなエスカレーターが特徴です。

まいぷれ川西・三田・猪名川ユーザーさまにプレゼントのお知らせ

1993年に誕生した世界初の連結超高層建築である梅田スカイビル。

今回、コチラの「梅田スカイビル・空中庭園展望台」ご入場券 大人1500円を抽選でペア5組、10名様にプレゼントいたします。

 

 

当選発表は利用券の発送をもって代えさせていただきます。

 

※ご記入いただきました「個人情報」は責任をもって管理いたします。

※ご記入いただいた内容につきましては第三者に開示することはありません。

※利用券有効期間 発行日より6ヶ月

 

応募期間 2021年7月20日まで

(応募は締め切りました)

夜になるとこんなに綺麗な夜景に出会えるかも♪

梅田スカイビル

大阪キタの真ん中にそびえ建つ梅田スカイビルの最上部にある「空中庭園」は、日本有数の360度屋上開放型展望台です。

地上173mの心地良い風に吹かれながら、変わりゆく大阪の街並みを広角スカイパノラマで一望できる絶景スポットで、美しい夕陽や煌めく夜景を空中散歩と共にお楽しみいただけます。

この機会にぜひ空中庭園展望台でリフレッシュしながら非日常の時間をお過ごしください。

 

梅田スカイビルHPはコチラ

 

提供:積水ハウス梅田オペレーション株式会社「梅田スカイビル・空中庭園展望台」

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。