地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川西・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」川西・猪名川

川西・猪名川の美容・健康情報のまとめ

美容と健康を考える!川西・猪名川でオススメのお店をピックアップ♪

いつまでも健康でキレイでいたい!でもどんなお店があるかな?とお悩みのあなたへ、まいぷれ編集部がオススメするお店を集めました!さあ、心も体もキレイになってお出かけしよう♪

viageフェイシャル&脱毛

2022年8月に川西市鼓が滝の駅近くにオープンしたフェイシャル&脱毛サロン。

メンズ・キッズ脱毛もOK☆お子さまは7歳から可能です♪

オーナー自身も子育て世代のママさんで、子どもさんのコンプレックスを少しでも解消して楽しい学校生活を送って欲しい、そんな親御様の気持ちを応援しておられます。

親子割引きや夫婦・カップル割引きもあります☆

口ひげ脱毛はいつでも誰でも500円♪

 

viageフェイシャル&脱毛

エステ・フェイシャルエステ/レディース・キッズ脱毛

体毛やお肌にコンプレックスがある方のためのヴィアージュです。

川西市鼓が滝1-3-18

hair balubalu

メンズに特化したバーバースタイルの理容室。入念なカウンセリングで髪のお悩みを解決、なりたいスタイルにプラスαしてカッコよくなっていただきます!

hair balubalu

メンズヘアサロン

理想のスタイルを叶えるバーバーbalubalu

川西市緑台2-1-76

温活鍼灸院CARUNA

温活鍼灸院CARUNAは、女性鍼灸師がひとりで行っている鍼灸院。施術に入る前にしっかりカウンセリングを行い、ご利用者様お一人おひとりのお悩みや症状に合わせて施術いたします。

温活鍼灸院CARUNA

はり・灸・小児はり

女性鍼灸師があなたの健康をサポート♪ アットホームなサロンです

川西市向陽台3-5-114-1

enchante

バリに古くから伝わる伝統的な技術バリニーズエステが受けられる完全予約制・女性専用のプライベートサロンです。

オイルを用いたオールハンドの手技は、お客さまのお身体に合わせた力加減で行います。女性専用・完全予約制の個室サロンのため、初めてエステをされる方も、緊張せずリラックスして施術を受けることができます。

enchante

リラクゼーションサロン・エステティックサロン

大人女子の魅力を引き出す完全予約制バニリーズエステサロン

川西市小花1-7-19 リーガルコート801

サロン クレール

おうちの近くで、非日常の時間を過ごしていただけるビューティーサロンです。
初めての方でも安心して、ご満足いただけるサロン作りを心がけています。

サロン クレール

エステ・ネイル

初めての方でも安心な女性専用完全プライベートサロンです。

川西市清和台東3-1-44

MANSIKKA

お身体のお悩みや肌のトラブルなど美容のお悩みは千差万別です。美容に関する仕事に20年以上携わってきた経験豊富な女性セラピストが心を込めて施術いたします。お客様の笑顔と綺麗のために笑顔で施術いたします。

MANSIKKA

エステ・リラクゼーション

身体の内側から叶えるトータルビューティーをプロデュース♪

川西市東多田3-17-13

laReeche(ラリーチェ)

阪急川西能勢口駅徒歩1分! 完全予約制のまつげエクステ専門のプライベートサロンです。
じっくりとカウンセリングでお悩みや自まつ毛の状態から、お客さまお一人おひとりに合ったメニュー、スタイルをご提案いたします。

laReeche(ラリーチェ)

まつげエクステ

可愛い!は無敵です☆

川西市小戸1-3-9-403

サロン・ド・ボヌール

人生100年時代、たっぷり残された時間をハッピーに過ごしませんか?宝塚で約20年、常に最先端のお手入れで「結果」にこだわり、成熟世代の女性のお肌を改善してまいりました。

サロン・ド・ボヌール

エイジングケア・フェイシャル/ボディエステ・脱毛/薄毛改善

お肌が変わると自分に自信が持てて、人生がハッピーになります♪

宝塚市中山寺1-15-13

メナードフェイシャルサロン川西小戸

お一人お一人に寄り添った、丁寧なカウンセリングをさせて頂き、フェイシャルエステはデコルテまでの本格的な施術です。お客様の肌に働きかけ、うるおいと柔らかさに満ちた本来の美しさを目指します。
心も体も癒される、ゆったりとしたひとときをお楽しみください。

メナードフェイシャルサロン川西小戸

エステサロン

お屋敷町の邸宅サロン。40代からの初めてのエステ♪

川西市小戸1-12-2

ほぐしや川西整体

当店は、押圧・ストレッチ・カラダのバランス矯正で、年齢や性別、筋肉の状態を考えて、一人ひとりの方々に対して異なる手技を使います。みなさまの心身の健康と、美しいプロポーションの実現をいたします!

ほぐしや 川西整体

整体・足つぼ・リフレクソロジー

熟練した「手技」で、体がほぐされていく実感を!

川西市小花1-1-10 ベルフローラかわにしイースト2階

マイノリティ川西店

川西能勢口駅から2分。3階建ての瀟洒なビルです。そこはぜいたくにも雰囲気の異なる3つのフロアがあり、お客さまお好みの癒しの空間をご提供。ご家族、お子さま連れには完全個室もご用意しており、幅広い年齢層に支持されています。

マイノリティ 川西店

ヘア・メイク

Minorityには「デザインカラーの達人」がいます!

川西市中央町7-23

Luce hair

ヘアサロン業界で27年のキャリアをもつオーナーが一人でやっているヘアサロン。男女を問わず、0歳から90歳代まで幅広い世代の方にお越しいただいています。カフェをイメージしたアットホームな雰囲気の店内でゆっくりおくつろぎください。

Cocot Hair&spa.face

Cocotでは今だけの美しさではなく5年後、10年後のお客様の頭皮の健康、美しい髪を追求し、最初から最後まで1人のスタイリストがすべて施術いたします。小さいお子様からご年配の方、そして奥様の紹介でという男性のお客様にもご利用いただいています。

ふじもと整骨院

運動によって起こる不調の原因を見極めながら施術を行うのが得意で、部活帰りの学生さんたちがクチコミで通われています。
また生活習慣からくる慢性的な痛みや不調なども、原因を追究して改善に導いていきます。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 川西・猪名川のお店 ~美容・健康~

  • サロン クレール

    サロン クレール

    川西市清和台東3-1-44

    [ エステ・ネイル ]
    初めての方でも安心な女性専用完全プライベートサロンです。

  • リゾートスパ&エステ バリ・インターナショナル

    リゾートスパ&エステ バリ・インターナショナル

    川西市栄町27-2

    [ エステ・脱毛・骨格美容矯正 ]
    「小さな澁谷アトリエサロン」は地元の方々への恩返し♪

  • ラクシア訪問治療院

    ラクシア訪問治療院

    川西市新田2-1-11 201

    [ 訪問はり・きゅう ]
    地域にやすらぎとよろこびを提供します

  • enchante

    enchante

    川西市小花1-7-19 リーガルコート801

    [ リラクゼーションサロン・エステティックサロン ]
    大人女子の魅力を引き出す完全予約制バニリーズエステサロン

  • laReeche(ラリーチェ)

    laReeche(ラリーチェ)

    川西市小戸1-3-9-403

    [ まつげエクステ ]
    可愛い!は無敵です☆

  • おうちサロン フリージア freesia

    おうちサロン フリージア freesia

    川辺郡猪名川町つつじが丘

    [ エネルギーエステサロン ]
    自分と向き合う時間。本来の自分とつながるエネルギー美容サロン